ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

新作4コマ!「アメとムチ」「口さけ女だ!」「のび太のヘビこうげき」

こんばんは~!ハマクラシー君~!

元気かぁ~?

オイラは元気だぞ。

 

オイラは、めざしを食べながら芋焼酎「天孫降臨」をいただいていますわ。

 

何か今夜は月が赤いように見えるな。オーコワ。

みんな外で月を見て騒いでいるぞ。

いったい何なんだろうか。

 

ちょっと写真撮ってみるか。

カシャ!

ぬう・・・。

見えん!!

 

 

まあ、月はいいや。

ハマクラシーくん。

久しぶりに4コマ漫画の新作を書いたからちょっと見てくれ!

 

なに?「別に興味ない」だと!?

アホ!!

お前はオイラの4コマ漫画を見て笑うか、オイラの4コマ漫画を見て気絶するかの二択しかないのである!!

見てもらうよ!

 

ではいくぞ!

 

うらあ~~~!!

 

では2発目!!

うら~らぁ~~~!!

 

では最後の3発目!!

 

うらああああ!!

 

ハッハッハ!終わり!!

 

これで安心して眠ることができるな?ハマクラシー君!

 

おっと礼には及ばんよ。

君とオイラとの仲じゃないか。

ア~ハッハッハッハ!

グッバイ&グッナイ!!