ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

100均ショップのセリアでいろいろ買っちゃいました!

こんばんは~!ハマクラシー君!

明日は土曜日ダスな~!(デカパン風)

 

そうだ!ハマクラシー君!

この前オイラ家族ぐるみで「カラス天狗祭り」に行ったって話をしたろ?

 

www.xn--vcki8dycvf.jp

 

その帰りに100円均一のセリアに寄って衝動買いしてきたぜ~!

クワッカッカッカ!

 

 

 

100均ショップセリアで買ったものを紹介!

 

これらが、今回買ってきた品物たちだ!ハマクラシー君!

 

いろいろと遊べそうなものが手に入ったわい。

 

まずはこれだ!

神経衰弱ゲーム!!

これでいつでも、神経を衰弱させることができる!

相手の神経を衰弱させることでいろんなバイタル不全を引き起こそうというアイテムだ!フーゴも真っ青のアイテムだぜ。

なるほど。このパネルをちぎっていく作業が必要ってわけだ。

さっそく衰弱してきたぜ!

完成させて、子供たちと遊んでみたぞ!

いやあ、軽い!パネルが軽いうえにめくりにくい!

そして、なくしやすい!・・・だろな~と思っていたら、さっそくこの日の夜に本当に一つなくなってみんなで探したよ。

向かいのホーム、路地裏の窓など探したが、まったくない。

だが、明け方の町、桜木町で見つけた。よかった。

 

次は恐怖のくじ引きドキドキポテト!

ドキドキするだろ?

これのはずれを引いたときにはもう、アンタ・・・!

これらの中から一本ポテトフライを引っ張るのだ。

あら?なんとなく固い。

思いっきり引っ張れってんだな!?このオイラに!

わかったよ。リハビリの先生なめんな~!

うらああ!!

思いっきりハズレだった。

散華するポテトフライ達。

またまた一本なくなった。

家族で探したよ。

交差点や夢の中も探したが、どうにも見つからない。

でも、明け方の町、桜木町で見つけることができた。よかった。

 

お次はこいつ。

ダイストレイ!

ハマクラシー君も知っていると思うが、オイラはダイスゲームが好きなので、こういうものがあったら助かるな~と思っていたのだ!だからよい品物に巡り合えてうれしかったぜ!

 

なるほど、対になっているボタン同士をつけることで手軽に完成というわけか!

これで、思いっきりさいころ触れるわい!

そりゃあ!

おお!いい感じではないか!

ちょっとマジでうれしいだけど!

調子に乗ってサイコロ振りまくっていたら、いっこなくなった。

旅先の店、新聞の隅など探したが見つからない。

だけど、桜木町にあった。よかった。

 

最後は舐め猫のカードだ!舐め猫って懐かしいな~!

ハマクラシー君、覚えてっか~!?

どんなカードが出るのか!

ワクワクだぜ~!

にゃんポイントカードだ!これはすごいクオリティですな!

なんと裏までこだわっておられる!

すごい・・・!そしてこのこだわり方、好きだな~!

 

今は職場のデスクのところに何気なく飾ってあるよ。

 

ハマクラシー君も、100均ショップで衝動買いしてみてはどうだ?

けっこうストレス発散になる気がするぜ!

そして、もし失くしたものがあったら桜木町で探してみたらいいかもしれん。

まあ、冗談だが。

 

では今日はこの辺でサヨナラじゃ~!

過去のヒギーの名言紹介おいていきます!

うらあ!!

The Road to YAMAZAKI ~ the BEST for beginners ~ (STANDARDS)

The Road to YAMAZAKI ~ the BEST for beginners ~ (STANDARDS)

Amazon