ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

45歳になった!

こんばんは~!ハマクラシー君~!

11月も終盤だな。

だいぶ寒くなってきた気がするぜ。

 

11月はオイラの誕生日だよ。ハマクラシー君。

生まれて45年たちました。

 

高齢のわが一族のバースディパーティーだ!

ハッピバースディーつ~ゆ~!

ハッピバースデーつ~ゆううう!!(マリリン・モンローのマネをする笑い飯風)

 

オイラの嫁がいつも準備してくれているのだ!

うれしいよう~!

上手に書いているな~!

この写真を撮った後にクッキーは子供たちによって食われた。

 

オイラの両親、弟、妹夫婦も来てくれたぜ!

みんなからのプレゼント見てみよう!

ビールのつまみだ!

絶対食う!

子供たちが紙コップで飾りを作ってくれていた!

11月のカレンダーを作ってくれていたのだな!刺繍したハートやひよこマークもかわいいものよのう~!

ビールなんかもちゃっかりいただいちゃいました!

うへっへっへっへ~!

また飲み過ぎて嫁に叱られちゃうな~!

山本由伸選手のタオルと吉田正尚選手の(なぜかコーヒーを淹れている)写真だ。

う~む!オイラのツボを皆心得ておるワイ!ムハハ!

 

というわけで、今年も盛大に祝ってもらってオイラはまた一つ年を取ることに成功した!

 

さてと、ハマクラシー君もオイラと同級生だからお互い45歳になっちまったわけだが、まだまだお互い頑張って行こうじゃないか!

 

45歳でもいろいろできるはずだぜ!

 

宮崎駿さんが「天空の城ラピュタ」を公開していた時は45歳だ!

iPodををスティーブ・ジョブズさんが発売したのも45歳のときらしいぞ!

 

オイラ達も負けずに精一杯なにかを生み出そうではないか!

ハッハッハ!

 

では、今日はこんなところでおやすみなさ~い!

 

過去のヒギーです!