ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

久しぶりにハマサンスはハマクラシーに連絡した!ブログ再会しますのじゃ!ザ・カスタネッツ聴いて4月の始まりを共感しちょくれ~!のマッキ

こここ・・・こんばんは~。

ハマクラシー君・・・。

 

ハマサンスですぅうう~~~!!

 

うううううう・・・・!!

 

ご無沙汰ご無沙汰!

なははははーーー。

 

ハマクラシー君は変わりはないかい?

そうか。

ハマクラシー君は変わりはなかったか。

なによりだ。

 

 

オイラは・・・。

 

そうそう、体調崩して休んでいたからな。

君へ連絡することもできなくなっていたのだよ。

 

へ?「どんなことになっていたのか」だって?

 

ああ、あれは12月7日だったっけ。

 

コロナになったのだよ。

 

そして、一気に冬季うつにまっしぐらさ。

 

オイラはまたまた暗黒に引きずりこまれたのであるよ。ハマクラシー君。

文句あっか。

 

それから、まあブログから離れて元気になったり気分が落ち込んだりと一人で勝手に忙しい日々を送っていたのだよ。

 

約4か月君に連絡していなかったが、その間、割といろんなことがあったな。

 

まあ、そんなことでよぉ~。

 

またちょっと、最近調子がいいみたいだからよ~。

ちょいちょい君に連絡してみようと思うのだが、連絡してみてもいいかなー!?

いいともー!

いえーい!!一人いいともかんせーい!!

 

だはははー!

 

まあそんなことで、令和5年もだらだらとやっていこうじゃないか~!

 

ああ、そうそう。

3月は子供たちの卒業やらなんやらでかなり寂しくなったからな~!

 

4月の始まりにふさわしい良い歌を紹介しておくぞ!

ザ・カスタネッツの「ムーンパレス」だ!しってっか?

オイラはこの歌を聴いていると、初めて一人暮らしを始めたときの不安とワクワクの頃を思い出すぜ!


www.youtube.com

 

う~ん!沁みるぜ!

まあ、とりあえず、今日はこんなとこで・・・。

 

また連絡するぜ!

 

じゃあな~~~!

グッバイアンドグッドナイ!

9599

9599

Amazon

 

※読者の皆さま方へ・・・

 

どうもみなさま、急にブログをやめていて申し訳ありませんでした!

コロナになって体がどうにも動けず、そのまま気持ちにゆとりができなくなり一旦ブログを休む選択をしていました。

皆様方にはご心配をおかけいたしました。

いろいろとお気遣いのコメントなどありがとうございました。

今は体も気持ちも回復しておりまして、仕事もできております。くだらない冗談も言えます!ペッパーミルパフォーマンスもできます!本当です!ぬ~~~。

 

というわけで、またブログ再会します!

 

気まぐれな私でございますが、皆様方、どうぞよろしくお願いいたします!