ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

ハマサンスのビシィ!#1 「はじまりはいつもマウンテン」

こんばんは~!ハマクラシー君!

楽しい日曜日も終わったのう!ヌハハハ!

 

さて、今日は先日話したスペースLABOの続きの話を・・・と思ったが、オイラちょっと新しいユーチューブの動画作ったからちょっとみてくれないか?

 

今までオイラのオリジナルソングの動画を作っていたのだけれど、ちょっと趣向を変えて、ビシィの動画を作ってみたのだよ!

そう!ハマクラシー君!

あのビシィだよ!ビシイィィ~~~!!

 

よもや忘れたとは言わせんぞ!

小学生の時のオイラ達は仲間同士でそれぞれBB戦士を作り、お互いに作ったBB戦士を将棋のコマを弾いて倒すというゲームをしていたよな!

 

その指でコマを弾いて標的を倒すという動画をオイラのくだらないモノマネもオマケして(かなり余計であろうが)制作してみたのだよ!

 

なのでちょっと見てみてよ~!

 

ではご照覧~!

うらあ!!


www.youtube.com

 

どうだ?実にくだらんだろう?

 

まあ、くだらないことに時間を費やすのがオイラの特性ってもんさ。

12歳の息子が見ても「なんだこのイカれた動画は?」と言っていたからな!ハハハ!言うようになったもんだぜ!

 

まあ、当時のメモリーを有しているハマクラシー君ならば、このくだらなさに付き合うくらいの心の余裕はあるはずだよな!

 

これからもオイラのユーチューブもよろしくってわけで、今日はこの辺でおやすみなさい!

また明日、スペースLABOの話をするよ!

じゃあな~!

おやすみ~!