ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

『復活』!ハマサンスのジャカジャカオリジナルソングです!

おはようございます~!ハマクラシー君!

ちょい久しぶりだな。

 

ちょっといろいろあってよぉ~~~。

君に連絡できなんだが、笑って許してくれ。こんなわたしほ。

 

まあ、こうやって君に連絡できることは無類の喜びであるよ。

 

そんな、うれしい気持ちでもあることだし、今日はオイラのオリジナルソングをまたまた紹介しようと思うよ!ハッハッハ!なんだその顔は!メチャ嫌そうだな!

 

今回の歌のタイトルは『復活』だ!

前回、『月と涙』という歌を紹介したが、あれは実際に彼女にフラれたときに作った曲だ。

www.xn--vcki8dycvf.jp

 

それから半年ほど経ち、「よし!もう吹っ切れた!」と自分が立ち直ったと思い込んだ時に作った歌である!まさに「復活」。

 

そんな、しゃにむに失恋から立ち直ったことにしようとしている歌をぜひ聴いてみちょくれ!

では聴いてください!「復活」です!
ノリノリで聴いてくれぃ!

うらああ~~~!!


www.youtube.com

 

いかがでしたかな?

画像の中の作品たちは全部娘たちがこしらえたもので、家中にあるぞ!今回動画に使ったものはその1/3ほどだ。

 

そうだ。一応、歌詞ものっけておこうか。

オイラのドメインもまさに復活してハマクラシー君と話すことができるようになったぜ!ハッハッハ!

 

 

よし、今日はこの辺で!

 

仕事に行くとするぜ!

また、よかったらオイラの歌聴いてみてくれ!

じゃあな~~~!