ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

娘の4コマです!「自分よりも」「かくれんぼ」「ドッキリ」

おはよう~ございます!ハマクラシー君!

マイケル・マカティアです~!

な~んつってな。

ハマサンスだよ。

 

福岡では一日おきに暑くなったり寒くなったりしてみんな気温に揺さぶられている今日この頃だよ。

へ?今日?

今日は暑いみたいだよ。

 

今日はオイラの4コマ漫画を・・・

と言いたいところだが、オイラは今スランプだ。

そう。ドクタースランプなのだよ。ハマクラシー君。

 

変わりに双子の娘である長女が漫画を描いてくれたよ。

この前は、次女の方が漫画を描いたな。

www.xn--vcki8dycvf.jp

今回は長女だ!

全部で3作品です!

では、さっそくいってみよー!

うらあ!!

 

よぉぉ~~~し!

次ぃ!

うらうらあ~!!

よっしゃーーー!!

次ラストぉ~~!!

うらうらうら~~~!!

サンキューーー!!

長女~~~!

 

どうだったかな?

双子でも、絵の描き方やユーモアのベクトルが違うことがお分かりいただけたことと思う。(呪いのビデオのナレーション風)

 

オイラはまだまだ描けないや。

だから過去の作品を一つのっけてお茶を濁してみよう。

どれにしようかな。

これなんてどうかな。

うん・・・。まあまあだな。まあまあ。

 

ではハマクラシー君。今日はここまでだ!

また連絡するぜ~!

じゃあな~!