ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

明日は仕事の面接だ!それとハルク・ホーガンさんの話。

こんばんは~!ハマクラシー君!

いやあ~、暑いっちゃ暑いのだけれど、なんだか少し暑さがマシに感じられる今日この頃だぜ!風が吹いているからかな?

調子はどうだい?

 

明日はオイラまた仕事の面接を受けるのだよ。

でも、面接を予定している仕事先の採用担当者から電話が来たのだ。

 

面接前に伝えたいことがあるとのことで、なんでも土・日・祝日必ず出勤してほしいとのことだったのだ。

 

ちょっと待ってくれ。

土・日・祝日 必ずだと?

ということは子供たちの運動会とか、あとオイラ日曜日の教会とか行っていたけど、それも行けなくなるっていうのか?

日曜日に子供たちとラーメン食べに行くこともできなくなるし・・・ちょっとまて!

Ⅿ-1グランプリの予選やのど自慢も出場できなくなるということではないか!

 

オーノーだズラ。

 

嫁と相談したが、この職場は家から近いし、割と給料もいいのだよ。

 

まあ、でもどうせ、今までもⅯ-1グランプリの出場もできなかったし、のど自慢もどうせハガキで落とされる運命なのだから、きれいさっぱりあきらめて仕事をしろという天のお告げなのかもしれん。

 

ライブやイベントもだいたい土・日・祝日にあるからそういう場所へも行けなくなるなぁ。なんという寂しい人生・・・。

 

でも、オイラはもう病院なんかでは働く勇気がないからな。

 

ちょっと頑張ってみるよ。

まあ、まだ面接前だから絶対決まったわけではないのだが。

 

そうだ。

ぜんぜん話は変わるが、プロレスラーのハルクホーガンさんが亡くなったな。

 

オイラプロレス好きでちょくちょく見ていたのだが、むかしはアメリカンマットのプロレスのビデオを借りてきて、従弟たちとみて興奮していたな~!

 

その中でもやはりホーガンはとびっきりスターで華があったぜ~!

 

オイラ、外人レスラーを特集したDVDを持っているので、それに収録されているホーガンの試合を見たよ。

 

 

ハルク・ホーガンVS藤波辰爾

 

そして、

ハルク・ホーガン&グレート・ムタ VS
ホーク・ウォリアー&パワー・ウォリアー

 

試合を見ていて、やはりハルク・ホーガンとホーク・ウォリアーの二人がリング上で対峙しているだけですごく画になるよな~としみじみと感じたぜ!

日本で試合しているときはギロチン・ドロップではなくてやはりアックス・ボンバーでフィニッシュしていることが多かったようだな!

どちらの技も大好きだ~!

 

超人ハルク・ホーガンさん・・・お疲れさまでした。

アックス・ボンバーよ、永遠に・・・

 

では、今日はこれで終わりにするか!

明日は面接だ!

がんばるぞう~~~。