
マンジュゥ~シャカ~~~ 恋する女はぁ~~~
マンジュゥ~シャカ~~~ つみ・・・つくり~~~♪

妹がこの歌が好きでした。
でも歌ってみると散々である!無念・・・!
こんばんは~!ハマクラシー君!
今寒暖の差が激しいから体調崩しやすいよな~!
元気に暮らしているかぁ~?
オイラ達ももう若くないんだから、体調崩したら日村さんみたいにちゃんと休めよ~!
オイラは今日も酔いどれだぁ!
うひょーーーーー!!

フッフッフ
さて、今宵はオイラの4コマ漫画を見てもらうぜ!
これを見て体調を崩してもオイラはなんの責任も持たん!
さあさあ、見て腹抱えて笑うがよか!
ではいくぞ~!
うらあぁぁ~~~!!

ワッハッハッハー。
じゃあ次だ!
いっくぞ~~~!!
うらああぁぁぁ!!

ア~ハッハッハッハ!!
これでもう気が済んだワイ!
ハマクラシー君も頭がすっきりしていい人になった気分がするだろう?
ムフォフォ~。
礼には及ばん。
よし!
じゃあ、今日はこの辺で!
さよ~なら~~~!
マンジューシャカー♪
