
シーバエンゴールダンス フィーヤーラッツゲーザー
ぬれるだーいちがなぞめく~♪

ハッハッハ!まあまあだ!まあまあ!
ハマクラシー君!
元気にしているくわ?

オイラは白霧島呑みながらヨイヨイヨイだぜ!
それほどイモイモしていない芋焼酎だ!飲みやすい~!
刺身もうまいわい!
ボク、また太っちゃいそう💛
さて、今日はまたまたオイラの4コマ漫画を見てもらうと思っちょります~!
高学歴のハマクラシー君にもハートに刺さる作品だと思うよ!
さささ、ぜひ見てちょんまげ~!
うらあ~~~!!

ヌハハハハ~。
では次ぃ!
うらあああ~!!

ヌハハハ・・・・ムハァ~~~~。
以上です!
どうだい?
ハマクラシー君。
岡山大学の大学院を出た君も唸るほどの作品だろう?
フハハハ。
また漫画を描いたら四の五の言わずに付き合うんだぜ~!
では今日はこの辺で~!
おやすみなさ~~~い!

