おはようございます!ハマクラシー君! 昨日はハマサンスの実家でハロウィン仮装パーティーを開催したぜ! どんな仮装をしたか、君に教えようと思ってね。 ちょっと見ておくれ。 私はだるま売りの商人だ。 んん?そりゃなんだって? まあ、そういうだろうと…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。