ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買った物の話!財布と恐竜のおもちゃ

こんばんは~!ハマクラシー君! まだまだ九州は寒いぜ! 寒い寒いサムシングエルス! とまあ、今日はなんの話をしようかねぇ。 まあ、どうでもいいかもしれんが、最近買った物の話をしてみようか。 まずは財布だよ。 前使っていたやつはどんどん敗れた個所…

町の図書館が実施していたエッセイ募集に応募してみました!結果は・・・?

こんばんは~!ハマクラシー君! 九州はまたちょっとずつ寒が戻ってきつつあるな。北風が吹いて寒いぜ。 さて、去年の話になるのだが、オイラの町の図書館で「私の読書エッセイ」というテーマのエッセイを募集していてな。 オイラその募集に作品を出したのだ…

去年ハマサンスがハマった歌の話

こんばんは~。ハマクラシー君。 オイラだ。ハマサンスだ。 ああ~、今日はよぉ~。 娘たちと一緒にカラオケ行ったら、店員に2時間待ちと言われちまってよぉ~。 しょうがなくカラオケをあきらめたのだよ。 へ?何の歌を歌おうとしていたのかって? 娘たちは…

まだまだ寒いですね!写真集「しもばしら」の紹介です!

うおおお・・・。 寒いぜ。ハマクラシー君。 ちょっと数日前は「2月にしてはあったけえやあ~」なんて言っていたのに・・・。 ううう・・・寒い。 うらあ! こう寒いとオイラ歌っちゃうぜ~! し~もばしら♪ し~もばしら♪ 朝冷え込んだのは霜かしら♪ www.yo…

みなさま、お久しぶりです!ハマサンスコンプリートライフ、再開です!!

ハッハッハ・・・ ア~~~ハッハッハッハ!! 久しぶりだな!ハマクラシー君! 忘れたころに襲い掛かってくる虫歯の痛みのような存在! へべれけ理学療法士ハマサンスだ~!! いやあ~~~、 ちょっとまたハマクラシー君とちょくちょく話したくなっちゃっ…