ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オリックスバファローズありがとう!そして4コマ!「のび太とヨガファイア」

こんばんは~!ハマクラシー君! 人編に「弱」と書いてハマサンスと読むハマサンスだ! 寒くなってきたな! 風邪ひいてないか~? オリックスバファローズありがとう! 前から言っているかもしれんが、オイラはオリックスバファローズのファンだ。 長年って…

猫ものがたり展!楓屋さん、またよろしくお願いします!そして4コマ!「ジャスティス」

こんばんは~!ハマクラシー君!元気にしているかぁ~!? うどん大好き岡澤アキラです! ・・・嘘です。ラーメン大好きハマサンスだ~。 猫ものがたり展! この前オイラは子供たちと町内の歴史博物館へ行ったのだ。 なんでも猫ちゃんの写真コンテストの写真…

海!山!そして4コマ!「ドライブレコーダー」

こんばんは~!ハマクラシー君! カップラーメン3分どころか1分も待てずに食べ始めてしまうハマサンスだ! 寒くなってきたな。元気にしているかぁ? オイラは日曜日にマザーから「畑に行って切り株を2本引っこ抜いてこい!」というミッションを実の弟と義…

オイラは44歳になったのだ!プレゼントお披露目だ!そしてハマサンスのモノマネ『ドラゴンクエストⅠ戦闘のテーマを稲川淳二風で』!

こんにちは~!ハマクラシー君! 先日44歳になった「いつまでも子供キャンペーン中」ハマサンスだ! ローソクがないってんで、一本の普通のローソクをケーキに立ててお祝いだ! こうしてみると、落語の「死神」みたいだな。 毎年のことだが、家族や親兄弟…

フィギュアの展示を見に行ったのです!そして4コマ!「おばあちゃんどうして」

こんばんは~!ハマクラシー君! 上・上・下・下・左・右・左・右・A+Bで調子に乗るハマサンスだ! 今日は先日息子と行ってきた北九州美術館のイベント、フィギュア展に行ってきたので、その時の話をするぜ! たぶん、写真が多くなると思うが、まあ、よかっ…

久しぶりに歌をユーチューブにアップしました!歌はTHE YELLOW MONKEYの「JAM」です~!

こんばんは~!ハマクラシー君! オイラだ!ビッグボスハマサンスだ! オイラは今日久しぶりに一つの歌動画をユーチューブにアップしたぜ! オイラは今年の正月にパソコンが壊れちまって、それから動画作成はしていなかったのだけど、最近、フィモーラXとい…

プロ野球チップスでラッキーカードが当たった!そして4コマ!「のび太とほれ薬」

こんばんは~!ハマクラシー君! オイラだ!矢野顕子さんの名前を20歳のころまで“やのけいこ”と呼んでいてしまっていたハマサンスだ。いやいや恥ずかしいわい。 さて、オイラの応援しているオリックスバファローズも厳しい戦いを何とか制しているぜ。 山本…

『沙漠の木』!そして4コマ!「幅減少」

こんばんは~!ハマクラシー君! Adoです。・・・ウソです。ハマサンスだ! 昨日は墓地でお墓参りをしたぞ。 オイラの亡くなったおじいちゃん、おばあちゃんやほかの親族は一つの墓石にみんなの骨が収められているのである。 オイラも死んだら入る予定だ。た…

我が家のドラクエモンスター!そして4コマ!「誘惑」

こんばんは~!ハマクラシー君! メタルハマサンスです。にげろー! 元気で日々を過ごしているかぁ? オイラも元気だぞ! そういえば、オイラ今の仕事をして1年たったぞ! 月日が経つのは早いものだ。 まだまだ頑張るぜ~! 我が家のドラクエモンスター 君も…

最近見た映画を二つ紹介!そして4コマ!「蚊」

こんばんは~!ハマクラシー君! 今夜も早く人間になりたいハマサンスだ! だいぶ涼しく(寒く?)なってきたな。 だいぶコロナが落ち着いてきたが、そちらの様子はどうだろうか? このまま落ち着いたままだといいのだがな~。 今夜も酒飲んでいるぜ~! ・…