ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

久しぶりに歌をユーチューブにアップしました!歌はTHE YELLOW MONKEYの「JAM」です~!

こんばんは~!ハマクラシー君!

 

オイラだ!ビッグボスハマサンスだ!

 

オイラは今日久しぶりに一つの歌動画をユーチューブにアップしたぜ!

 

オイラは今年の正月にパソコンが壊れちまって、それから動画作成はしていなかったのだけど、最近、フィモーラXというのを購入してだな。

 

それで、久しぶりに作ってみたのだ。

 

いつもだったらオイラのオリジナルソングをお見舞いするのだが、今回はTHE  YELLOW  MONKEYの「JAM」を歌ってみたよ。

というか君と高校時代よくカラオケで歌っていたから別になんてこともないのだがな。

 

今回の映像は小学2年生の双子の娘たちがビデオクリップを見て絵をたくさん描いてくれたので、それを使わせてもらったよ。

f:id:hamasansu:20211114174557j:plain

よかったら、見てみてくれ。

相変わらずオイラの歌は下手だが、まあ、ご愛敬だ。

 

ではいくぜ~!

 

うらあ!!


www.youtube.com

 

どうだったかしら?

 

結構恥ずかしいぜ。

 

とは言っても、今後はまたオイラが20歳のときに作ったオリジナルソングをアップしていくつもりだから、まあ、よかったらお付き合いしてくれ!

 

ということで、今日はこんな感じで終わりです~!

じゃあな~!