ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

『アップルジュース』ハマサンスのジャカジャカオリジナルソングです!

おうおう、ハマクラシー君。

元気にしてっか?

 

そうか。

 

突然だが、オイラの歌を聴いてちょんまげ。

 

オイラはギターの弦を張り替えてご機嫌よ!

かがりもいりゃあな。(うしおととらの悪いかまいたち風)

 

そう!もうオイラかかっちゃってんのよう!

この勢いに乗って日本も無敵艦隊を打ち破るであろう~~~!!

 

ムハハハハ!

 

今回の曲はこれだ!

ムッフッフ~~~!

今回はちょっと勢いのある歌を歌っているぜ!

それでは聞いてみてくれ~!

 

ハマサンスのジャカジャカオリジナルソング!

『アップルジュース』です!

 

うらああ!!!


www.youtube.com

 

このリンゴのキャラクターはオイラが高校生時代に作ったアップルファイターだ!
久しぶりに描いたぜ!

 

歌詞を載せておくか!

 

エブリナイトの綴りが間違えているが、ツッコミ無用!酒の力での勢いあまってのことだ!

 

どうだったかな?ハマクラシー君!

 

はあ?「へたくそすぎて新しい弦でもよく良さが分からん」だと!?

 

うえ~へっへっへ!

言ってくれるじゃあないか!ハマクラシー君!

言って~くれるじゃあ~ないかぁ~。ハマクラシィ~くぅ~んんん!

 

そんなら言わせてもらうけどな!ハマクラシー君!

君だってカラオケボックスでBzの『ラブ・ファントム』を歌ってるとき、歌の間奏の時のラップ(セリフ)の最後の「そして私はつぶされる」のところ、CDでは女の人が言っているから、ハマクラシー君言おうか言うまいか迷って、結果恥ずかしいから、小声で言っていただろ!ア~ハハハハ!

全部バレバレなんじゃい!恥ずかしいやつやでホンマ。

 

おおお!?

なんだその目は?人殺しの目をしているぞ!

 

イタ!

殴ったな?君!

 

オイラもやり返すぞ!

 

エイ!ポカポカ!!

 

 

ハアハア・・・。もうよそう。

不毛な時間が流れたな。

 

まあ、また次回の歌が出来たらお披露目するよ!

 

じゃあ、またな~!

おやすみなさ~い!