ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

『夜のハーモニカ』ハマサンスのジャカジャカオリジナルソング

こんにちは~!こんにちは~!

僕は~あなたのしにがみ~♪

 

ハマクラシー君!

こんにちは!

 

オイラは今日は半ドンだ!

昼からでも君に連絡する大迷惑ハマサンスだ!誰が僕を救ってくれるの?

 

よっしゃぁ!

 

今日は気分もいいし、オイラのジャカジャカオリジナルソングをお見舞いしてやる!

 

タイトルは『夜のハーモニカ』というんだよ。

実は前回の『復活』の前に作っていた歌だったのだ。

失恋中だから暗い歌だよ。

せめてイラストだけでもと思って娘に絵を描いてもらったよ。

 

まあ、よかったら聴いてみてよ!

ではいくぞ!

うらあ!!


www.youtube.com

 

どうでしたかな?

また、例によって歌詞だけのっけておくよ。

っと、今回のオイラの歌の発表はこれで終わりだ!

 

ふんふん。

なに?

「途中で障子の閉まる音とか子供たちの声が入っていて動画の作りが雑だな」だと?

 

おいおい、オイラの家は一軒家だが平屋で部屋はほとんどないんだぜ。

そんな環境で無音なタイミングで録音するなんてなかなか至難の業であることよ。

 

そんなオイラの苦労がハマクラシーにわかるのかい?

 

なに?

「ただでさえ歌へたくそなのに、そんな雑な録音まで聴かされて時間を無駄にした」だとぉ~~~!!?

 

おのれぃ~はぁ~まぁ~くぅらぁ~しぃぃぃ~~~~!!

もう許すことはできん!!

 

くらえ!

右手から魔貫光殺法!

左手からアクマイト光線!

口からグルグルガムとナッパが口から出したやつ!!

 

ハハハハ!

まいったか!ハマクラシー!!

口には気を付けることだな!

 

よし!

そんなことで今日はこれで終わりだ!

 

またよかったら、オイラの雑な歌聴いてみてくれ!

じゃあまたな~!!