ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

今日は復活祭!そして小学校閉校!そして4コマ!「どーもくん」「のび太とボクシング」

こんばんは~!ハマクラシー君~!

オイラだ!ハマサンスだ~!

 

今日はオイラ達カトリックの人間はお祝いの日なのだよ!

 

復活祭だ!

イースターだよ。ハマクラシー君。

教会でお祝いして、皆さんでご馳走食べたのだよ。

神父様が言っていたけど、イースターって「復活」という意味のほかにも「再起動」という意味もあるらしいな。勉強になったぜ~。

 

教会でお祝いした帰り道、先日閉校式を終えた小学校を見たら、セコムの会社が来ていた。

 

ああ、そうか。本日をもって完全に閉校となるのだな~と思って寂しくなったよ。

この小学校も復活したらいいのに。

 

復活と言えばオイラのジャカジャカオリジナルソング『復活』もよろしくです!

 

www.xn--vcki8dycvf.jp

 

さて、ちょっとおセンチな気分になったところで、4コマ漫画描いたから見てもらいましょうか!

 

くだらない漫画読んでおセンチ気分をぶっ壊していくぜ~!

 

うらあ!!

 

よっしゃーーー!!

 

つぎぃ!!

 

うらあぁぁ!!

 

ワハハハー

よしよしう~むよしよし。

 

ということで、今日はこれくらいで終わりにしましょう~!

 

明日からまた新しい年度が始まるな~!

お互い頑張ろうぜ~!

 

また連絡するぜァ!(永田 裕志のまね)

グッバイ&グンナイ~!(ケニー・オメガのまね)