ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

『Alone Murmuring Time』ハマサンスのジャカジャカオリジナルソングです!

こんばんは~!ハマクラシー君!

9月になっちまったい!

ちょっと朝夕は涼しくなってきた気がしますのう~!

でもまだ昼間はあっついや~!

 

さて、それではまたまたオイラのジャカジャカオリジナルソングを聴いてもらいたい今日この頃なのです!

 

今回の歌のタイトルは『Alone Murmuring Time』だ~~~!

この歌はまあ、オイラが失恋してそのあと無理くり復活したぜ~というのろしを上げるため『復活』という歌を作ったのだが、そのあとに、なんとなくまだ後ろ髪惹かれているものだから、ふふふん~♪って感じで適当に作った歌だ!

だから21歳くらいの時に作った歌かな~。

 

良かったらまあ聴いてみてくれよ~!

うらあ~~~


www.youtube.com

オイラが今年の夏に子供と一緒に作った消しゴムを映像に出してみたぜ!

 

www.xn--vcki8dycvf.jp

オイラのブログ友達でもある楓屋さんが「ハマサンスの消しゴム作ってジャカジャカオリジナルソングの動画に使うんじゃないの~?」とブコメで予想していただいていたが、まさにその通りになった形だ!

 

またまた歌詞をのっけておくとするかいのう~!

良かったらみちょくれ!

ハマクラシー君、どうだった?

 

へ?

 

「相変わらず、ギターも歌もへたくそで、くそつまらん」だとぉ!!?

 

ギギギ・・・。

きさま~~~!

お前さんだってへたっぴだろぉ!

いつもカラオケで「銀河鉄道999」歌う時、最後の英語の歌詞を繰り返しのところで一呼吸おいて「ジャニートゥザスタ~」って歌うのを油断してフライングしてしまうくせに!

や~い!へたっぴ~!

恥ずかしいやつやで。ほんま。

 

おお!?

なんだその目は!

やるってのかぁ~!

 

ポカ!

アイタ~!たたいたな!

オイラの頭をたたいたな~!

 

えい!ポカ!

 

ポカポカポカ・・・!

 

 

イタタタ。もうやめよう。お互い45,6歳のおっさんだ。

ただでさえ体のどこかしら爆弾を抱えている歳だ。

これ以上お互いを傷つけあうのをやめましょう。

憧れるのをやめましょう。なんちて。

 

さて、では今日もいつもどおりわけわからんくなったので、寝るとするか!

いつもオイラの歌に付き合ってくれてありがとうな~!

 

ではおやすみんごふらみんご~!