ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

ハマサンスの4コマ漫画!『養蜂場』『のび太の七日間戦争』そしてパイナップルプチエピソード!

こんばんは~!ハマクラシー君。

日曜日も終わりだな~。

でもオイラ、明日も仕事休みとってるんだぜ~!

うらやましいだろ~!でぇ~へっへっへ!

 

なんで、豚バラ食べながらビールゴクゴクじゃい!!

 

さてと、今日はまたオイラの4コマ漫画でもいってみようかいのう~!

毎度くだらないオイラの4コマ漫画、ぜひ見ていってちょんまげ~!

 

うらあ!!

 

ハハハハ!

では次いってみよう~!

うらあ!!

 

ハハハ~~~!ムハハ!

さてと、くだらない漫画だけだと今後君から無視されそうなので、ちょっとパイナップル情報でも入れておくか。

今週のお題「パイナップル」

「パイナップルのカット」の写真

パイナップルのエピソードなんてオイラは特に持っていないが、はてなさんからマニアック極まりないテーマを指示されているのでちょっと乗っかってみたのであるよ。

ハマクラシー君、君は肝臓は大丈夫かい?

 

オイラは過去に肝臓の胆のうに砂がたまって右肩に激痛が走り病院で点滴で治療して直ったという過去があるのです!

 

それ以来、酒の飲みすぎや脂っこいものの食べ過ぎなど、不摂生には気を付けているつもりなのだが、人間心が弱い生き物なもので、ついまた飲みすぎたり食べすぎたりしてしまうことがあるのだよ。

 

そして右肩にいつもの痛みが生じ始めているという時、オイラはネットである情報を手に入れたのだ。

 

「パイナップルを食べると胆のうの砂が解消される。」

 

本当かそれ?

と思ったけど、だまされたと思って買って食べてみたらたしかに右肩の痛みが和らぐのだ。

 

プラシーボ効果なのかもしれんが、まあとにかくそれ以来、オイラは右肩の痛みを感じ始めると急いでパイナップルを食べるという習慣があるのである!

 

というまあ、、どうでもいい情報を入れたところでそろそろ寝るとするか!

ハマクラシー君は仕事頑張ってくれたまえ!

オイラは休みだ~!

イィィ~ッヒッヒッヒ!!

じゃあな~!