ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

ラルフ・ワルド・エマーソンの言葉・・・ヒギーのにゃおにゃお【32】

久しぶりにゃお!

ヒギーにゃお!

ご主人様は今日は何やらへばっているので、ヒギーの登場にゃお!

今日も素敵な言葉を紹介するにゃおよ~!

『すべての壁は扉である。そしてあなたはその鍵を持っている。』

アメリカの思想家、ラルフ・ワルド・エマーソンさんの言葉にゃお!

 

とても素敵な言葉にゃおね!

人は誰でも「もうだめだー」とか「これが限界だー」と思う局面があると思うにゃお。

 

でも実は常に突破口はあって、その方法はその人自身が実は持っているものにゃおね~!

 

みんなもきつい時、しんどい時はこれが限界と思わずに、あきらめないでいろんな方法を模索したりするのもいいかもしれないにゃおよ!

 

でもくれぐれも無理はいけないにゃお~!

体と心を優先にしていってほしいにゃお!

 

どんなときにも心に希望と余裕を持って行ってほしいとヒギーは思うにゃおよ~!

 

さて、今日はこのへんでおしまいにゃお!

ご主人のところに行って髪の毛を引っ張ってくるにゃお!

ご主人様、ヒギーに髪を引っ張られると気持ちがいいらしいにゃお。

変わった人間にゃおね。

 

じゃあ、バイバイにゃ~おう~!