ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

ハマサンスの4コマ漫画です!『花粉症』『のび太とロン毛1・2』

 


こんばんは~!ハマクラシー君!

明日からまた仕事なのに酔いどれているハマサンスだ!

ホタルイカを食べて春の到来を感じているよ。

酒は石川県を応援する気持ちも混めて、石川の名酒、『手取川』だ!

うまいぜ~!

 

さて、今日もちょっくらオイラの4コマ漫画でも見てもらおうかいのう!

 

ハマクラシー君もオイラの漫画見てブルーマンデーを乗り越えてくれ!

じゃあいくぞ!

うらあ~~!

 

 

ハハハハ~!

 

じゃあ次行ってみるか!

 

今度は4コマ漫画二つ連続でいくぞ!

うらうらあぁぁ~!!

 

 

まあ、4コマが8コマになってもとくにいつもと話の展開は変わらなかったな。

 

まあ、いいのだよ、ハマクラシー君。

アラバスタはこれでいいのだ。

 

 

よし、無事にお互い大笑いできたところで、今日のところは寝るとするか!

また連絡するよ!

 

じゃあな~!