ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

4コマ漫画「バリウム」「のび太とバット」そしておまけに猫ちゃん絵葉書

おはよう~。ハマクラシー君!

昨日はすごい雨だったぞ。

オイラの働いている大分県中津市もすごいことになっていて、車が水没したり土砂崩れで道が封鎖されたりして、すごかったぞ~。

高速道路も通行止めになっちゃったものだから、仕事帰りの道も大渋滞でな~!
家に帰るだけで2時間以上かかっちまったよ!

もう雨はごめんだぜ~。

 

さて、今日は久しぶり4コマ漫画なぞどうでしょうか?

 

けっこう久しぶりに書いたからいまいち調子が乗らなくていかんな~。

まあとりあえず書いてみたんでいってみよう!

うらあ!!

 

うむうむ。よ~し!ウムウム。

つぎ~~~!!

うらあ!!

ハッハッハ!

もうスランプだよ。あたしゃ。

ほっといとくれよ。

 

以上で終わりなんだが、ちょっと短すぎるかのう?

 

では、うちにある猫ちゃんの絵葉書なんぞ最後に見せておくとしよう。

うらうら~!

  

もちろんオイラが書いたわけじゃないぞ。

買ってきたのだ。

かわいいだろう?ウヒヒ。

 

じゃあ、そんなところで今日も仕事に行ってくっか!

ハマクラシー君も頑張ってくれたまえ!

んじゃな~~~!