ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

今宵は中秋の名月!というわけでエイリアンのフィギュアをお見せします!

こんばんは~!ハマクラシー君!

いかがお過ごしかな?

今日は九州は昼が結構暑かったぜ~!

まだ暑い日が結構続くのかな?

 

オイラ、最近前から見たかった映画『エイリアンVSプレデター』を見たぜ!

オイラそのために以前、エイリアンの復習をしていたのだ!

 

www.xn--vcki8dycvf.jp

 

念願かなってこの作品を見れたのだけれど、まあ、過去のエイリアンやプレデターと比べたらやや描写がマイルドになった印象ではあったな!

むかしの映画はやはり見る側に嫌悪感を催させるのにも全力だったことを再確認させられたよ!

 

とはいえ、やはりエイリアンの口の中から口が出る名シーンは健在で安心したぜ!

まあ、結果として映画の内容自体は割と楽しめたぜ!

ハマクラシー君ももしまだ見ていないのなら、暇な時に見てみてくれ!

 

・・・と、ここでオイラ実はエイリアンのフィギュアをガチャで買っていたのを思い出したぜ!

そういやハマクラシー君にはまだ見せたことがなかったな!

 

よし!中学生の時に『エイリアン2』を一緒に見たよしみで、君にもオイラのフィギュアを見せてやろう!

 

しかも今宵は中秋の名月だ!

月をバックにしたシチュエーションでご覧あれ!

うらあ!!

 

幻想的で素敵だろう?感動して失禁しないでくれたまえよ。君ぃ!

このフィギュアもちゃんと口の中から口が出てるぞ!

エイリアンの幼虫から襲われているシーンも再現ばっちりだぜ!

いやあ~、いい月見になったのう!!

ア~ハッハッハッハ!!

 

んん?

まだエイリアンを堪能したいだって?

 

しょうがないな。ハマクラシー君は。

 

それじゃあ、過去に描いたオイラの4コマ漫画で我慢してくれ!

うらあ!!

もひとつ、うらあ!!

 

ハッハッハ!!

じゃあ、今回はこれで終わりですわい!

 

また連絡するぜ~!

 

おやすみんごふらみんご~!