ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

鳥山明先生の描くキャラ、マシン、ギャグが好きならばぜひ『SAND LAND』をお勧めするのだ!

当ブログは広告を掲載しております

 

こんばんは~!ハマクラシー君~!

まだまだ冷房つけることがあるデブデブハマサンスだ!

ウヒィ~ヒヒヒ!

 

ハマクラシー君、君はもちろん鳥山明先生の作品は大好きだったと思うが、今年の夏に上映されている『SAND LAND』という作品を知っているかな?

ムッフッフッフ。

オイラまだ映画は見ていないが、みんなが面白かったというので、ついコミックを買ってしまったよ!

 

これがもう、アンタ!

超~~~めっちゃ激ガッサDEFF面白いのである!

とにかく、改めて鳥山明先生の書くマシンは本当に魅力的だ!

戦車とオヤジが好きならばもう絶対読んで損はないぞ!

 

そして、いつもの鳥山先生のユーモアも最高ですわい!

 

 

ストーリーは水がほとんどなくなってしまった砂漠の国で保安官をしているラオというおじさんと魔物のプリンス、ベルゼブブとシーフという盗人の魔物じいちゃんが3人で幻の泉を探す旅に出るというものだ!

このラオというおじさんが、もう本当に渋くてカッコよくて頼りがいになるのである!

そしてベルゼブブの無邪気で正直な性格と真っすぐな強さ!

そしてちょくちょく笑わせてくれるシーフとのやり取り。

この世界のすべてが懐かしくもあり、ワクワクもさせ、なんとも楽しいアドベンチャーになっているのであるよ!

 

もうこうなったら、SAND LANDのウェハースを買うしかね~じゃろ!

ってんで買ってきた!

さっそく開けてみるぜ~!

ラオが二枚当たった!

そしてベルゼブブとグレムリン!

ピッチ人もかわいいぞう~!

 

お菓子のウェハースも実にうまかったぜ!

 

さあて、これはもう実際に映画を見に行かんといかんなぁ~。

 

娘もぜひ見たいと言っていたから機会があれば見に行こうと思うよ!


www.youtube.com

 

ハマクラシー君もぜひコミックで読むもよし、映画を見るもよし、この鳥山明先生の名作『SAND LAND』を見てみてくれ!

きっと楽しいぞ!

 

さて、今日はこのへんで終わりにするか!

 

また連絡するよ!

グッバイアンドグンナイ~!