ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

ガチャガチャはロマンがいっぱいです!

 

こんばんは~!ハマクラシー君!

ついさっき豊後水道で地震があったぞ。

オイラたちの住んでいるところは震度3くらいだったみたいだな。

でも慣れてないからビビったよ。

十分気をつけねばな。

 

 

さて、オイラ、先日隣町のショッピングモールででっかいガチャガチャゾーンができたって噂を聞いたから、居ても立っても居られなくなって子供たちと一緒に見に行ってみたのだよ!

その時の話をしませう!

 

 

たしかにいってみたらあったぞ!

魅惑のガチャガチャゾーン!

すんげー!ガチャガチャの酒池肉林だ!

よっしゃー!

札束ぜんぶ100円玉にしてこ~い!!

 

スタープラチナのように正確かつスピーディに両替機に札を入れるオイラだ!

 

子ども達もいくつか買っていたみたいだが、今回はオイラが買ったガチャポンを見せてやるぜ!

 

 

まずはこちら!

キンケシはオイラが小学校の時大ブームだったからな!

それが今でも売られているとは嬉しい限りだぜ。

一個200円だ!

怪獣待ちぼうけだと!

ウルトラマンの大ファンとしてやはり一個は買わねばな!

しかし、こういうふうに座っている怪獣を見ると、その中にメトロン星人がいないと寂しく感じるのはオイラだけだろうか?

一個400円だ!

これは本格的な怪獣フィギュアだな~。

サンダとガイラはオイラちょっと怖いから、ガイガンかゴジラだとうれしいな~。

1/2の確立だ!

うらああ!!

買っちまったぜ~!

一個500円!

ふ・・・。大人になったもんよ。オイラも。

へ?「子どもだろ?」って?

ハマクラシー君。あいかわらず厳しいな君は。

 

おお!ゆるキャン△まであるとは!

アニメに疎いオイラが唯一最近見ているアニメだよ!

以前君にも話したな!

www.xn--vcki8dycvf.jp

当然買うぜ!

一個500円!

リンかなでしこが当たったらいいな~!

 

 

土偶やハニワのガチャもあったが空っぽだった。残念。

意外と娘以外の人々も好きなのかもしれんな。

 

 

さてと、ではさっそく開けてみよう~!

まずはキンケシからじゃ~い!

パカ!

なんだこいつは?

知らん!!

フッフッフ。実はオイラキン肉マンはそんなに詳しくないのだ。

すごいだろ?

 

よし!次は、怪獣待ちぼうけだ!

パカ!

おお!ゼットンが胡坐をかいている!

一兆度の火球を放ちそうなポーズをとっているぜ!

かっこいいな~!

 

よし!次は宇宙怪獣だ!

パカ!

パーツがバラバラでわからんな。

サンダやガイラではなさそうだが・・・。さて。

 

組み立ててみたらゴジラだった!

立派なフィギュアだな~!

かっこいいぜ!

ゴジラー1,0も見に行きたいぜ~!

 

よし!最後はゆるキャン△だ!

パカ!

おお!

リンじゃないか!

ゴジラも当てたし、オイラのガチャガチャ運も絶好調だぜ~!

かわいい~わ~ん!

おおお!!

子ども達がガチャガチャで買ったイモムシ君たちが群がっている!

すっごいリアルでびっくりだぜ~!

 

というわけで、今回のガチャガチャの話は以上だよ!

ハマクラシー君も触発されて童心に帰って小銭つぎ込んでみてくれ!

なかなか楽しいぞ!

 

じゃあまた連絡するぜ!

おやすみなさ~い!