ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

ハマサンスの4コマ漫画!「助けてくれー」「のび太と首の痛み」

こんばんは~!ハマクラシー君!

7月も終わり8月だな~!

毎日暑いから酒がうまいわい。

今宵は先日宮崎の都濃ワイナリーで購入したワインだ!うまいぞ!

よし!

今日はまたオイラの4コマ漫画でも見てもらおうじゃないか!

 

オイラのくだらない漫画が明日のハマクラシー君の力になればなによりだ!

 

じゃあいくぞ!

うらあ~!!

 

ハッハッハー!

 

よっしゃー!

次い!!

うらあ~~~!!

 

ハッハッハ。

 

よし。

今日はここで終わり・・・。

 

へ?

 

つまんなかった?

 

そうかー。そりゃあ悪かったなー。

 

じゃあ、最後に、ある訪問先で患者様の家族から見せてもらったうちわに書いてあった言葉を紹介して終わりにしよう。

なるほど!

常に心をまっさらにして新しいことを始めたり見つけたりしたいものだぜ!

オイラの4コマよりよっぽどためになるぜ~!

 

よし!

 

じゃあ、これくらいで本当に終わりだ!

 

またな~!