ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

新作4コマ漫画!「エビの食感」「顔出し看板」「のび太とサッカー」

こんばんは~!ハマクラシー君!

今夜はワールドカップ、日本VSクロアチアだな!

クロアチアというと、オイラ、ミルコ・クロコップを思い出すな~!

 

というと、K-1で例えるならば、武蔵対ミルコか~!

どうなることか!?

勝てるといいな~!

 

さあ、今回は久しぶりにオイラの4コマ漫画の新作3本立てだ!

 

よかったらビールでも飲みながら見てってくれ~!

じゃあ、一発目いっとくか~~~!

 

うらあ!!

 

では2発目~~~!

いっくぜぇ~~~!!

 

うらあああ!!

 

ハッハッハ!

 

じゃあ3発目!いっとくかぁ~!

 

 

うらあうらあああ!!!

 

はあ、オイラ45歳にもなってこんなアホな漫画を描いて、まったくよぉ~!

仕方ないんじゃよ~。

馬鹿らしいものばかり見て育ったからよぉ~!

 

でも幸せだぜ!?

 

 

では、今日はこの辺でお別れズラ!

 

ニッポンチャチャチャで応援しようぜ~!

 

じゃあな~!ハマクラシー君!

パフパフパフ~~~!!