ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

4コマ漫画です!「鉄はへん」「のび太とどら焼き」そして、最&強どん兵衛を食べた話!

こんばんは~!ハマクラシー君!

なんか最近まためっちゃ暑くなってきたぞ!

助けてくれ!

オイラ暑いのは苦手なんだ!

助けてくれ~!

 

というわけで、今日はオイラの4コマ漫画でも見て寒々しい気分になってくれ!

残暑が厳しい昨今、オイラの4コマを見たら冷え冷えになるか、あるいはあまりのつまらなさに怒りで熱くなっちまうか!

 

ふふふ。では見てもらおう!

 

いくぞ!

うらあ~~~!!

ハッハッハ!

むかしよくガードレールに鉄破片刺さってたよな!

あれはいったい何だったのであろうか?

 

さて次だ!

 

うらあ~~~!!

 

ヌハハハ!!

もうよいのよ!どうでもな!

 

さてと、これで今回の4コマ漫画は終わりだが、最後にちょっとした話を。

 

最近、オイラコンビニでスペシャルなどん兵衛を見かけたのだよ!

その名も最&強どん兵衛だ!きゃりーぱみゅぱみゅ的なネーミングだな!

これがそれだ!

キャッチコピーがすごいだろ?

「このどん兵衛、すべてが主役」だって!

VIVIANTか!

しかもしかも熱湯入れて8分だって!!

8分だよ!8分!

オイラ昼休みの時間は1分たりとも無駄にしないで休みたい人間なのに、そんなオイラから8分も奪うとは恐ろしいやつよのう~。

 

というわけでまあ、おとなしくきちんと作ってみたよ。

最強ブレンド・・・ん?

ほう、あごを入れたか。

あごとはトビウオのことだな!

あれはうまいよなぁ~。うんうん。

んんん、いつものどん兵衛とどこが明確に違うかと言われると、正直わからんが、揚げがすごい厚かったのは確かだ!

日ごろからどん兵衛を食べまくっていたら違いが分かりやすかったかもな!

ハッハッハ!

 

というわけで、わけのわからん4コマ漫画とわけのわからんカップうどんの感想を述べて今回は終わりにするとするぜ!

 

ハマクラシー君ももし見かけたら話のタネに食べてみたらどうだい?

よし!最&高になれるかもしれないぞ!

 

じゃあ、今日はこのへんで終わりにしましょう~!

 

じゃあな~!

おやすみなさ~い!