ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

竃猫という焼酎おいしいです!そして久しぶりに4コマ!「風が吹けば桶屋が」「オータニサーン」

こんばんは~!ハマクラシー君!

いかがお過ごしかな?

 

オイラは今宵はおいしい焼酎をいただいているよ。

「竈猫(へっついねこ)」という焼酎なのだよ。

ラベルかわいいだろ~?

(へっついねこ)とは何ぞや?と思うかもしれんが、説明が瓶に載っていたから見せてやるよ~!

とまあ、こういうわけだ!

今日はイカを刺身と足の部分はバター焼きにしてつまみにしました!

(嫁が作ってくれました!)

 

ア~ハッハッハ!うまい!うまいわ!これうまいわ!

 

 

さてと、久しぶりに4コマ漫画でも描いてみるか!

 

嫌だと言っても見てもらうからな!

いくぞ!

ノーフィアーーー!!

 

うらあ!!

 

まだまだいくぞ!

うらあああ!!

 

 

んん?

つまらなかった?

 

ウエ~ヘッヘッヘ!!

 

そうですかぁ~~~!

 

つまらないものには・・・て~い!!(吉本新喜劇の茂蔵じいさん)

 

まあ、今日はこれで終わりです。

 

黄砂もくるし花粉も飛んでいるからな~。

お互い気を付けていきましょうや~!

 

じゃあな~!ハマクラシー君~!

グッバイ&グンナイ!