ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

『pain』ハマサンスのジャカジャカオリジナルソングです!

こんばんは~!ハマクラシー君!

オイラだ!ハマサンスだよう!

桜が咲いているが、ちょっとずつ散り始めているな。でも満開で見ごたえがあるぜ~!

 

 

さて、今日はオイラのジャカジャカオリジナルソングの紹介だ!

 

タイトルは・・・

pain

前回の『ハングリー青春』に引き続き、曲作りがすっごく楽しくなって作りまくっているちょうど21~22歳くらいの時かな?

とにかくいろんなタイプの曲を作りたくて・・・って時の曲だよ~。

 

じゃあ、まあよかったら聴いてみてくれ。

うらあ!!


www.youtube.com

 

どうだったかな~?

 

んあ?

「歌がへたくそで何も伝わらん」だと!!?

 

 

うえ~へっへっへっへ!!

気持ちいいことを言うじゃないか~。ハマクラシィィィくぅぅん~~~。

 

なんだい、お前こそ!

いつも君、カラオケ行ったら、LUNA SEAの「ROSIER」を歌うけど、1番のサビが終わった直後の英語のセリフのところ、画面に歌詞が流れてくるからあわててしどろもどろになるじゃないか!

「ああ、英語のセリフが出てきた!しかとできない!ここも歌わなきゃ!」って慌てているのが見え見えだぜ!

恥ずかしいやつやで、ホンマ。

 

んん?

なんだい?その目は。

 

やろうってのかい?

 

 

ぽか!

 

おお!叩いたね、おまえさん!

オイラぶちぎれたぜ!

えい!ポカポカポカ!

 

 

はあ・・・はあ・・・はあ・・・

 

 

もうやめよう。くだらない喧嘩は。

もうお互い46だからな。

 

 

今回も一応、歌詞のっけておくぜ~。

 

 

まあ、いつも聴いてくれてありがとうございます。

また、できたら聴いてみてくれよな!

 

じゃあ今日はこの辺で終わりましょう~!

 

バイビ~!!