ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

みなさま、お久しぶりです!ハマサンスコンプリートライフ、再開です!!

ハッハッハ・・・

 

ア~~~ハッハッハッハ!!

 

久しぶりだな!ハマクラシー君!

 

忘れたころに襲い掛かってくる虫歯の痛みのような存在!

へべれけ理学療法士ハマサンスだ~!!

 

いやあ~~~、

ちょっとまたハマクラシー君とちょくちょく話したくなっちゃったもんだからよぉ~。

 

まあ、よろしく頼むぞえ!

 

う~む

今年も明けて2か月くらいたつな。

今年の正月はどうだったね?ハマクラシー君!

 

ちなみにオイラ年賀状は記念切手が2枚当たったよ。

え?切手がよく見えない?

しょうがねぇーな~。

アップしてやるよ。そりゃ!

へ?

まだ見えづらい!?

じゃあすぐに眼科にレッツラゴーするか、ブルーベリーたらふくほおばるがよか!

 

まあ、とにかくハマクラシー君、今年もよろしくな!

 

では、今日はあいさつ程度に・・・。

さらばじゃ!

 

グッバイ&グっナイ!