ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

ハロウィンパーティーは大いに盛り上がりました~!そして4コマ「夜店」

おはようございます!ハマクラシー君!

 

昨日はハマサンスの実家でハロウィン仮装パーティーを開催したぜ!

どんな仮装をしたか、君に教えようと思ってね。

 

ちょっと見ておくれ。

 

f:id:hamasansu:20201101100907j:plain

私はだるま売りの商人だ。

んん?そりゃなんだって?

まあ、そういうだろうとは思ったが、幸福のだるま様を売りつけるインチキ商人だよ。

あ~はっはっは!

 

f:id:hamasansu:20201101101016j:plain

嫁はネズミ年なのでねずみだ。

 

f:id:hamasansu:20201101101050j:plain

10歳の長男はマリオだ。

 

f:id:hamasansu:20201101101134j:plain  f:id:hamasansu:20201101101151j:plain

6歳の双子の娘たちはそれぞれプリンセスや魔法使いに扮していたぞ。

f:id:hamasansu:20201101101247j:plain

3歳の次男は幼稚園で作ったビニールの衣装をきておめかししたぜ!

 

準備は万端!

ではいざ実家へ!

 

f:id:hamasansu:20201101101348j:plain

弟だ。幽霊霊媒師?だ。

さすが我が弟、オイラと張り合えるくらいわけわからんぜ。

 

f:id:hamasansu:20201101101504j:plain

妹は黒魔導士。挨拶したらサンダガ食らわされたぜ!

f:id:hamasansu:20201101101556j:plain

妹の旦那はマンウィズアミッションだ。よく見つけてきたぜ。

子供たちは「狼さ~ん」といってはしゃいで絡んでいたな。今回の子供たち一番人気はマンウィズアミッションだった。

 

まあ、この他にも、ハリウッドザコシショウ、サンタクロース、アラレちゃん、ガッチャン、クマのプーさんなどが参加したぜ。

 

にぎやかにわいわい騒いで、最後はみな集まって記念写真撮ってお開きしたのだった!

 

毎年やっているけど、オイラの楽しみなイベントの一つだ。

無事開催できてよかったぜ。

 

もちろん、部屋の入り口には消毒、手洗いを徹底したぜ!

 

また来年も楽しみだな~。

 

ハマクラシー君のハロウィンはどうだったかな?

フッフッフ。

 

 

では今日はこのへんで・・・!

今から井上尚弥を応援しなきゃいけないからな。

じゃあな~!

 

4コマで終わり~!

 

うらあ!!

f:id:hamasansu:20201101102052j:plain