ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

今宵は実家でハロウィンパーティー!そして4コマ!「ジャンケン」

こんばんは~!ハマクラシー君!

 

今宵はうちは実家でハロウィンの集まりである!

 

だからもちろん酒も飲んでいるし!

 

なぜかオイラは明日仕事だし!

 

でもせっかくの機会!全力で仮装するぜ~~~!

ばらばらに散らばる~~~♪

 

数えてみりゃ、うちの実家でハロウィンするのは今年で6回目だ。

 

一回目はオイラは鳥になった。

 

二回目は土井善晴になった。

 

三回目はスーパーボランティアの尾畑春夫さんになった。

 

四回目は木になった。

 

五回目はダルマ売りの商人になった。

 

そして今回は・・・!

 

f:id:hamasansu:20211030225750j:plain

潜伏していた日本兵だ!

 

弟はペストマスクをかぶっていたぜ!

f:id:hamasansu:20211030225842j:plain

妹は寿司職人だ。

f:id:hamasansu:20211030225916j:plain

 

妹の旦那は溶接職人だ。

f:id:hamasansu:20211030230538j:plain

その他もろもろ子供も大人も仮装していたが、オイラの母も強制的にサングラスを付けさせられてみんなが「TOSHIだ!」とか言われていた!

 

子供たちもたくさん変装して来てくれて用意していたお菓子を与えあったことよのう。

 

ああ、そうそう。もちろん実家の猫チャビも変装だ!

f:id:hamasansu:20211030230204j:plain

「をいをい、勘弁してくれよ。」って顔だな。

あはは。

 

最期にみんなで記念撮影をして解散したのだよ。

 

フハッハッハ!

 

さて、今日は話が短いようだが、初めに言った通り明日は仕事だ。

 

寝るぞ!

 

おやすみなさ~い!

 

4コマうらぁ~~~!!

f:id:hamasansu:20211030230407j:plain