ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

令和4年も実家で身内だけでのハロウィンパーティーしました!

こんばんは~!ハマクラシー君!

夜になると寒いですな!

 

だいぶ日本もハロウィンというものが根付いてきたな~!

オイラが子供のころはまったく馴染みのないイベントだったがな。

 

 

実家でハロウィンパーティー!

 

さて、今年もうちの実家でハロウィンパーティーしたのだよ!

今までの様子はこちらだ!

 

www.xn--vcki8dycvf.jp

www.xn--vcki8dycvf.jp

www.xn--vcki8dycvf.jp

 

今まで、オイラがした仮装は、鳥・板前・尾畑春夫さん・木・ダルマ売りの証人・日本兵だ。こうしてみると、いろいろとやっているな。

 

では今回の様子を見せてやろう~~~。

 

オイラのソフトバレーチームの後輩だ。ソルジャーだな。怖いぜ。

オイラのお袋だ。ビールのぬいぐるみを着こんでいるな。なんかこんなやつキン肉マンでいたような気がするな。怖いぜ。

妹夫婦も駆けつけてくれた。妹と姪っ子はのび太としずかちゃんだ。

そして旦那はマイケルジャクソンかなと思ったら、山口県の給付金を使い込んだ人とのことだ。怖いぜ。

 

弟は宇宙人に捕らわれの身だった。この圧倒的なスケールに子供たちは大興奮!

いったいいくらぐらいしたのだろう?怖いぜ。

 

そしてうちらの家族はというとだな。

 

 

ハニワ職人次女はキョンシーだ!最近、うちでは「来来!キョンシー」を見ていてキョンシーがプチブームなのだ!

ケーキ職人の長女はネコネココスチューム娘だ!

いつになくノリノリ!

何回も言ったかもしれんが、双子だぞ!小学3年生だ!

 

12歳の長男は犬の被り物をして終わり。恥ずかしい年ごろらしいな。

自閉の次男もオオカミの被り物をして終わり。

嫁も今回は動きやすいようにネズミの被り物で終わり。

 

 

そして、オイラは・・・

これじゃぁ!!

ジャマイカの太鼓叩きをイメージしました!!

 

最初これをみて自閉の次男は怖くて逃げまくっていたぞ。

 

しだいに見慣れてくれたが。

 

そして、この他にもちょこちょこ人が来てくれて、最後はいつものようにみんなで記念撮影!いやあ、今年も楽しかったです!

 

さて、来年は何をしようかな~?

 

ハマクラシー君も、あまり人の群れに入らずに、厳かに自宅で仮装などしてハロウィンパーティーしてはいかがかな?

意外と、自分が変身するのは楽しいですぞう!

 

では今日はこれで終わりにしようじゃないか!

 

ではまた連絡するよ!またな!

 

過去の4コマ漫画ですわ!

うらあああ!!