ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

妹の結婚式で『骨まで愛して』を歌った。そして4コマ「ヤンキー」

やあやあ、ハマクラシー君。こんばんは。元気かい?

 

前回と同じ話になるが、妹の披露宴でオイラは歌を歌ったぞ。

 

城卓矢さんの『骨まで愛して』と言う歌だ。

 

なかなか受けが良かったから楽しく歌えたぜ。

 

青春歌年鑑 1966

青春歌年鑑 1966

 

 

昔の歌もいいものだよ。ハマクラシー君。

 

披露宴では年配の人のウケがいいと、自然と会場全体がウケている空気になるから、懐メロも捨てたものじゃないぜ。

 

では、今日はこの辺でおいとましましょうかいのう!

 

 

いつものように、4コマ漫画でお別れです。

おやすみなさい。

 

うらあ!!

f:id:hamasansu:20200221235528j:plain