ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

弟の誕生日につんく♂のCDをプレゼントしたぜ!そして4コマ「みたことある?」

こりゃこりゃ。亀をいじめてはいけませんよ。ハマクラシー君。

 

そういうわたくしも、調子に乗って玉手箱を開けて爺さんになってさらに鶴になるという、ラスボス的段階を経て変身しないように気を付けないといけないですけどなあ!

 

あ~はっはっはっは!!

 

さて、弟の誕生日だよ。ハマクラシー君。

 

何をプレゼントしようかな~と考えていたのだけれど、結局、つんく♂のCDをプレゼントすることにしたよ。

 

V3~青春カバー~(初回生産限定盤)(DVD付)

V3~青春カバー~(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:つんく♂
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2006/06/28
  • メディア: CD
 

 弟はシャ乱Qが好きだったからな。

 

喜んでくれるといいな~。

 

 

まあ、まあ、今日はそんなところだよ。ハマクラシー君。

 

 

またオイラの拙い話につき合っておくれ。

 

ではまたな。

 

では最後にいつもの、くだらない4コマ漫画でおサラバだ!

 

うらあ!!

 

f:id:hamasansu:20200225004257j:plain