ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

世の中楽しいことはたくさんあるぜ!ではでは4コマ!「スカウター」「赤ずきん」!

こんばんは~!ハマクラシー君!

 

少し肌寒くなってきたね!

風邪なんかひいてないかな?

オイラは絶好調だ!

 

ボクシングもサイコー!

野球もサイコー!

 

楽しいぜ~!!

 

そうそう、オイラも楽しみなことがたくさんあるのだよ!きみぃ!

f:id:hamasansu:20191108003457j:plain

これらの本を熟読することだ!

 

そして、さらに面白い物を手に入れたぜ!

f:id:hamasansu:20191108003631j:plain

これをじっくり完成させたいぜ~!

最高だぜ!ブチャラティのスティッキィーフィンガーズ!

 

 

 

・・・さて、ハマクラシー君。

 

君とはこの一年と半年間かなり話し込んできたな!

 

でも、この世の中にはまだまだ面白いことがてんこ盛りだ!

 

ほぼ毎日話しているのに、語りつくせないことが多いよな!ハッハッハ!

 

 

 

まあ、とりあえず、オイラの4コマ漫画をご覧あれ!

 

ではいくぞ!

 

うらあ!!

f:id:hamasansu:20191108004829j:plain

ハッハッハ~!!

 

ではもう一丁!

 

うらぁ~~~!

 

f:id:hamasansu:20191108005004j:plain

ハッハッハ!

 

今日のところはこの辺で!

 

 

ハマクラシー君・・・・

 

今までオイラのくだらない話につき合ってくれてありがとう!

 

しばらく君とのおしゃべりはできなくなりそうだ。

でもまた、いつか話をしに連絡するからな!

 

どうか元気でいてくれよな!

 

おやすみなさい・・・!ハマクラシー君!

 

グッバイ&グッナイ!!