ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

ボクシングおもれー!そして鬼滅おもれー!そして4コマ「らんま1/2」

やあやあ!ハマクラシー君!元気にしているかい!?

 

こちらは今日から非常事態宣言解除だ!ワッハッハッハ!

外で遊び放題ズラ!

居酒屋で酒飲み放題ズラ!

 

・・・へ?

蔓延防止とやらに移行・・・?

 

オーノーだズラ。おわったズラ。

オイラ波紋を流されてしまったズラ。

 

という今日この頃です。いかがお過ごしかな?ハマクラシー君。

 

  • ボクシングを見た。

 

そうそう。君は見たかな?

6月20日のボクシングの試合を。

包帯をしてまで壁を殴り続ける男性の写真

いやあ、強いですわ!井上尚弥選手は。

はやくカシメロ戦かドネアの再戦を見たいところだな!

 

オイラ、弟がボクシングジムに通っている時期があって、一回ジムに遊びに行ったことがあるのだよ。

そこでヘッドギアつけて1ラウンドだけスパーリングしたことがあるけど、いやあ、あれはすごく疲れるんだね!

こちらが一方的に攻めさせてもらっているのに、パンチはほとんど当たらねーし。最後10秒ぐらいでぼこぼこにされてしまったズラ!

 

ボクサーの人って本当に体鍛えて体力つけてすごいのだな~と「当たり前」を体で文字通り体感できたのだったよ。リングの下には週刊ゴングがあって高田延彦がヒクソン・グレイシーに敗れた試合の写真が表紙だったな。懐かしいぜ。

 

  • 鬼滅の刃の映画のDVD

オイラ、息子と鬼滅の刃の映画を見に行ったのだよ。1月だったなぁ~!

f:id:hamasansu:20210621173704j:plain

オイラは原作を知らないから、なんとなくって気持ちで見ていたのだけれど、それでも面白く見れたな!

周りのお客さんの泣き声が印象的だった。

ん?オイラかい?オイラはもちろん半べそ状態だったぜ!煉獄さ~ん!

 

う~む。DVD買ってもいいな~。もう一度、煉獄さんに会える!

 そして、映画を見た後でLISAさんのCDを衝動買いしてしまったぜ~!

 ハッハッハ!最高!最高~~~!歌が激しくて脳が若返るわい!

 

そうそう、この「奇跡」って人が鬼滅の刃のキャラの声真似が上手だからよかったら見てみてくれ!


www.youtube.com

 

 

さて、そんじゃあ、今日はこの辺で!

また連絡するぜ~~~!!

 

ハマクラシー君も体に気をつけてな!

じゃあなぁ~~~!!

 

4コマ漫画でお別れズラ!

 

うらあ!!

f:id:hamasansu:20210621174803j:plain