ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

佐賀牛ポテトチップスをいただいたぜ!そして4コマ「何がでるかな?」

おはよう~。ハマクラシー君。

 

元気かい?

 

福岡はまた、最近少しずつコロナの新規感染者が出始めているな。

オイラも引き続き気を付けて行動するとしよう。

 

 

さて、オイラ、だいぶ前に妹から嬉野温泉の帰りにお土産で買ってきたポテトチップスを食べるのを忘れてて、今日やっと食べるのだよ。

 

f:id:hamasansu:20200526101556j:plain

佐賀牛ポテトチップスだって!佐賀牛でよかったのに。へっへっへ。

 

まあ、いっちょ開けてみるか・・・・と。

 

 

んん?

f:id:hamasansu:20200526101706j:plain

賞味期限今日じゃないか!あぶねーあぶねー。うえっへっへっへ!

 

ではさっそくいただきま~す!

 

f:id:hamasansu:20200526101905j:plain

ぶ厚めなギザポテじゃのう!

これはうまそうだわい。

 

ポリポリポリ・・・・・

 

うまい!

 

佐賀牛ってこんな味なのか~!

あ~、佐賀牛食べたくなってきたな~。

 

昔ながらの釜揚げ製法ですってよ。奥さん。

 

ジャガイモの風味と牛肉の味付けがいいバランスでマッチしているぜ!

 

う・・・うま~~~うますぎる!

 

君も佐賀に来たら佐賀牛を食べてみてくれ。

金がないときゃ、この佐賀牛ポテトチップスで妥協してくれ。はっはっは。

 

では今日はこの辺で終わりじゃい!!

 

では最後に4コマをどうぞ~。

 

うらあ!!

f:id:hamasansu:20200526102833j:plain