ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

43歳になります。いろいろいただきました。感謝です!

ハマクラシー君。オイラは明日で43歳になるぜ。

 

仕事も始めることだし、43歳からはいいことありそうな気がするな。

 

昨日の夜は、みんなが集まるということで、ちょっと早めのオイラの誕生日会をしてくださいました。ありがたや~!

 

みなさんからいただいたものを君に見せびらかそうという趣のあることを考えついた私ですよ。

 

f:id:hamasansu:20201115143459j:plain

最高のビール、プレミアムモルツをたくさんいただいたぜ!お歳暮かと思った。

 

f:id:hamasansu:20201115143625j:plain

妹から水木しげるの絵が描いた焼酎をもらいました!

「のんきに暮らしなさい」「なまけ者になりなさい」

ハイ。わかりました。43歳からそうします。

 

f:id:hamasansu:20201115143818j:plain

さらにプレモル。息子からはカップラーメン。嫁からは、訪問リハビリの仕事で使うかもと、消毒スプレーなど。

あと、親戚からオイラの好きな日本酒「真澄」

どんだけ酒のみだと思われているのだろう。まあ、喜んで痛飲させていただくぜ!

 

f:id:hamasansu:20201115144012j:plain

弟からロスインゴベルナブレスデハポンのメンバーのフェイスタオルをもらったぜ!

イービルは絶賛裏切り中だがな。

 

f:id:hamasansu:20201115144125j:plain

さらに、もらったのが、「オリックスどうでしょう」ステッカー。

車にでも貼ってみるか。

煽られそうだぜ。

 

f:id:hamasansu:20201115144217j:plain

6歳の娘からの手紙。

心温まるだろう?ハマクラシー君。

遠慮なく泣いていいんだぞ?

 

 

そのあと、オイラ主催のクイズ大会を開催して大いに盛り上がったぜ~!

楽しくて酒も進むし、時間もあっという間だったのだ!

 

クイズ大会の問題をそのうち君にも出してやるよ。楽しみにしていてくれ。

 

さあさあ、43歳から心機一転頑張りまっせ~!

 

f:id:hamasansu:20201115144700j:plain

 

今日は4コマ漫画はお休みです。

 

代わりと言っちゃなんだが、オイラの好きな早口言葉の歌の動画を載せておくよ。

面白いからぜひ一度見てみてくれ。

じゃあまたな~!

 

うらあ~~~。


MONO NO AWARE "かむかもしかもにどもかも!" (Official Music Video)