ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

今夜のオイラは洋楽気分!

こんばんは~!ハマクラシー君!

土曜日の夜は楽しいよのう~!

 

オイラもお酒飲みまくりで今日も寿命を縮めることに余念がないぜ!

ウヒヒヒ!

ハマクラシー君!

オイラ今宵はこんなCDを聴いているのである!

レッドホットチリペッパーのCDだ!

オイラが洋楽だなんて珍しいだろ?

なんかラジオを聴いていたらレッチリの歌が流れていて、な~ンかカッコいいな~と思って中古で買って聴いているのだよ!

メロディアスな歌というよりは、魂を揺さぶるような歌ばかりでより野性的な気分を高めてくれるぜ!歌詞も当然わからんしな!ムハハ。

 

そうだな~、オイラは洋楽はほとんど知らないけど、今までに聴いたことのある洋楽を君に教えてみようかのう。

 

まずは、これです。

デヴィッド・ボウイのスターマンだ!


www.youtube.com

くうううう!カッケ~っす!

もうほんと最高です!

 

そして、次はこれ!

ジャミロクワイのヴァーチャルインサニティだ!


www.youtube.com

うおおおお!

イカすぜ!かっこいいぜ~!

 

そして次はこれ!

オアシスのどんとるっくばきなんがー


www.youtube.com

これ最近またオイラ車の中で聴きまくっているのである!

スンごっくいい歌だぜ~!

 

次はこの人!

アラニス・モリセットだ!コンサートも行ったな~!


www.youtube.com

すごくいい唄声だ!ぜひ一度聞いてほしいぜ!

 

そして次!

これも最近ラジオで聞いてすっかり気に入ったぜ!

ノルウェーの歌姫のオーロラさんだ!うたはヒーゼンズ!


www.youtube.com

なんかもう、すっごい心奪われているのでゴンス!

海で聴こえてきたら沖の方に引きずり込まれるかもな。

 

ハッハッハ!

ハマクラシー君!

他にもエンヤにハマっているときもあれば、シンディローパーにハマっているときもあったぜ!

 

ああ、番外編でこういうのもハマったことがあったな!


www.youtube.com

懐かしいだろ?

へ?知らない?

そ・・・そんな馬鹿な・・・。

 

では今日はこの辺でおさらばだ。

あ、そうそう。

以前にも紹介したがウクライナを応援する意味でこちらも今一度聞いてくれ。


www.youtube.com

このウクライナの少女はいまどこにいるのだろか?

無事でいるといいのだが。

一日でも早い終戦とウクライナの復興を望むぜ。

 

では、今日はこの辺でおやすみなさい。

 

お察しのとおり、オイラはいま4コマ漫画のスランプ状態だ。

ふん。

なんだっていうのだ。

 

じゃあな!ハマクラシー君!

グッバイ&グンナイ!

 

Jagged Little Pill

Jagged Little Pill

Amazon