ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

アクセス数がちょうど〇〇!ワイパー!息子のスタンド能力!そして4コマ!「ペイペイ」

こんばんは~!ハマクラシー君!

いかがお過ごしかな?

川沿いの桜がきれいだぜ~!

3月もそろそろ終わりだな~。春だったね~♪

 

さて、今日は最近の小ネタをいろいろ話そうと思うぜ~!

 

 

アクセス数がちょうど・・・

 

オイラ、最近ブログの総アクセス数が、アクセス数がぁ~~~。

ちょうど25万ありました!

これもひとえにオイラに付き合ってくれた読者様のおかげであります!

うわ~い!

 

この話は終わり~。

 

ワイパー

最近、ワイパーの調子が悪くてな。

オイラ初めてワイパーを自分で取り換えようと思ったのさ。

見てのとおりだ。こんなワイパーで走っていたら雨が拭き取れずに視界が悪くなって田んぼに突っ込んじまう。

さっそくワイパーを買ってきたぞ。

取り換えは実に簡単だった。

ハマクラシー君もワイパーの取り換えくらい自分でやってくれよ。

お互いいい大人だからな!

ハッハッハ!

 

へ?「44歳にもなってワイパーを初めて替えたのか?」だって?

ふ・・・ふふふ・・・!

そうだよ。

何か文句でもあるのか?

 

息子のスタンド能力

そういえば、ハマクラシー君。

以前、オイラがキメケシを買ってすべてをそろえたいけど、煉獄さんがかぶりまくった話をしたな!覚えているかい?

 

www.xn--vcki8dycvf.jp

そして、結局伊之助と富岡義勇が当てれなかったのだ。

 

そこで、息子の能力の出番だ。

 

オイラの息子は手に持ったものの重さで中のものも当てれることができるというスタンド能力を持っているのだ!

 

以前、この能力を使ってダイコレをそろえたという実績もあるのである!

 

そして、今回キメケシの売り場に行って二つだけ選んでもらったのだ!

では一つ目、

見事富岡義勇を当てたぞ!

厚紙に包まれているのに、いきなり当てるとはさすが、我が息子だ!

とうぜん、伊之助も当てやがった!

マジですごい能力よのう~!

これで、無事に全部そろったぜ!

第2弾も出るみたいだから、また息子のスタンド能力で全種類そろえてもらおう!

他力本願パピーここに降臨だぜ!

ムハハッハ~~~!

 

さてと、今日はこんなところで終わりにしよう!

 

また連絡するよ!

じゃあな~!

4コマ漫画でおやすみなさ~い!

 

うらあ!!