ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

平成最後の給料日にハマサンスは何を思う?

おはよう~。ハマクラシー君。

 

今日は25日だ。平成最後の給料日だ!

給与がどう見ても2万円

うえっへっへっへっへ!

 

何に使おうかな~!まあ、心配せんでもなんも買わんが・・・。

 

でも、ハマクラシー君も給料日だろ?

 

お互い平成最後の給料日くらいいい思いをしようぜ!

 

そうだ!

 

オイラ、酒店で日本酒を買おうかな~。

そして、スーパーで鯛とサーモンとタコの刺身でも買ってそれをつまみに日本酒をいただこうかな~。

 

ぐっひひひひ~!!

想像しただけで、もう仕事行きたくなぁ~い!

 

 

 

ははははは・・・・・・

ははは・・・・?

 

・・・・・はぅあ!!

 

 

 

オイラそういえば、ダイエット中だった・・・!

 

平成が終わるまでに70キロ以下にならなきゃいけないんだっけ!?

 

え~っと今の体重は・・・

 

71,8キログラム!!

 

うっきゃ――――!!

 

やばい!やばい!

 

Tシャツ屋さんやばいよ~~~!

 

今月中にあと、2キロ近く落とせってか!?

 

 

 

やるしかね~。やるしかないのだよ。ハマクラシー君。

 

はっはっは・・・。

 

 

すがすがしい気分だ。

 

日本酒も・・・刺身も・・・食に関するすべての贅が消え去った・・・。

 

これが天の境地というものか・・・。

 

 

さて、仕事だ。ハマクラシー君。

 

汗を大いにかいて働こうじゃないか。

そして、走ろう・・・。腹筋しよう・・・。エルゴメーターを漕ごう・・・。

 

70キロ以下になったら、そのとき記念に酒を呑むとするよ。

 

 

ハマクラシー君。

君はオイラにかまわず贅沢してくれ。平成最後の給料日を堪能してくれよ。

 

ははは・・・。

 

ではまたな。

 

ううう・・・悲しい・・・。