ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

老舗のラーメン屋「むらた亭」でラーメンを食べたのだ!そのあとがんばってランニングして体重増加を防止しました!

 こんばんは。ハマクラシー君。

 

 ブラックホールも写される時代に突入だよ。

 

オイラは今日はラーメン屋へ行ったのだよ。今日は昼までで仕事は終わりだったのでな。

 

今日向かったのは、旧10号線沿い苅田にある「むらた亭」だ!

 

f:id:hamasansu:20190412001205j:plain

ここはけっこう昔からあるラーメン屋だ。オイラは初めて入ったぞ!

 

 食券を買ってマスターに渡して席に着くぜ!

f:id:hamasansu:20190412001240j:plain

おお!卓上調味料は胡椒・紅ショウガ・おろしにんにく・辛子高菜と必要なものは全てそろっている!

さてさて、早く来ないかな~。

 

f:id:hamasansu:20190412001658j:plain

きたぜ~!オイラのチャーシュー麺!

f:id:hamasansu:20190412001802j:plain

麺はツルツルのシコシコ麺だ!中細~細麺だ!

f:id:hamasansu:20190412001851j:plain

スープはうまい!豚骨ではあるがアッサリでまろやかだ!

麺と相まって味がしつこくないので女性やお子さんにも美味しくいただけるのではなかろうか?

f:id:hamasansu:20190412002040j:plain

チャーシューは味が良く染みていて美味しい!こってりしていないからたくさん食べれそうだぞ!

また、具材の中の一つ、ねぎもすごくシャキシャキで美味しかったぞ!

f:id:hamasansu:20190412002253j:plain

そして替え玉して、辛子高菜を入れて、おろしにんにくを入れてとりあえずオイラの納得するすべてのカスタマイズをさせていただいたぜ!

f:id:hamasansu:20190412002435j:plain

いやあ~~~。なんにしろスープがとても豚骨でありながらあっさりでまろやかなので、つい飲み干してしまったぞ!

ご馳走様~!

 

そして、オイラは家に帰って昼寝をぶっこいてしまったのだ!

 

 

 

 

「これはヤバい!」と思って、5時半に起きて4キロ走ったぞ!

そのあと晩御飯もそこそこにして、さっそくまた4キロ走りに行ったのだ。

 

もちろんずっと走りっぱなしってわけにはいかなかったが、体重においては、とりあえずマイナス1キロはできたぜ!

 

はあ、はあ、なんとか体重を極端に増加させることは防止できたようだな。

 

まあ、ハマクラシー君も、ダイエットしながらであれば美味しいものを食べた後は運動して調節して見てくれ。

 

では、今日はこれにて休むとしよう。

 

ではお休みなさ~い!