ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

めざし食べながら呑んでます!今宵も4コマをどうぞ~!「山?海?」「寿司屋」

こんばんは~。ハマクラシー君。

 

いかがお過ごしかね?

オイラはメザシを焼いて、芋焼酎の木挽で一杯やっているところさ。

 

f:id:hamasansu:20190707045612j:plain

f:id:hamasansu:20190707045728j:plain

いや~、メザシは美味しいな~。日に当てれば当てるだけ美味しい気がするぜ。

 

さて、まあ、オイラこんな調子だからよ~。

 

また、4コマ漫画でもと思って描いちゃったからよ~。

 

見ておくんなましや~。

 

ではいくぞ!

うらあ!

f:id:hamasansu:20190707050012j:plain

あ~はっはっはっは!

 

では次行ってみよう~!

 

うらあ!

f:id:hamasansu:20190707050131j:plain

はっはっは・・・はは・・・。

なんか書いてるときは面白かったんだが、いま読むとそうでもない気がするな。

 

不思議だな~。

 

やはり人間一時的な勢いと集中力で描き上げても後で冷静になってみると、いまいちな仕事になってしまっていることも多いのかもな。

 

ふっふっふ・・・。

 

今日は自分の4コマ漫画に教えられたワイ。

 

まあ、君だけはゲラゲラ笑ってくれ。ハマクラシー君。

 

オイラはガラスのハートだからな。

頼むよ。

 

さて、今日も自分んで勝手に酒を呑み、勝手に4コマを描き、そして勝手にそれを読んで落ち込むという、好き放題をしてしまったが、これで終わりにするぜ~。

 

また、連絡するとしようかね・・・。

 

ではまたな~。

おやすみなさ~い!