ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

ひぎーのにゃおにゃお・・・8

f:id:hamasansu:20190826024640j:plain

にゃ~おう!

なんだか、涼しくなってきた気がするにゃお!

 

うれしいにゃ~お!

 

しっぽフリフリにゃ~おう~!

 

 

 

ある深夜に御主人さまがテレビを見ていたにゃお。

たしか所ジョージさんの「世田谷ベース」とか言う番組だったと思うにゃお。

 

番組の中で所さんたちが汗びっしょりになってめちゃくちゃでかいテントを立てていたにゃお。

そのテントは所さんの家族が夏休みで使うらしいにゃお。

 

雨上がりの芝生の上で、でかいテントを立てるために必死に男たちが頑張っている姿に思わず胸が熱くなったにゃお!

 

何回もやり直しをしてついに巨大なテントは完成したにゃお!

 

そこで、テントができた風景をバックに、今回の言葉がテレビ画面に映し出されたにゃお~!

 

ご主人も古い思考の人間にゃおだから、これを見て、「おお!オイラもまた頑張らにゃいかん!」とか言っていたにゃお。

でも、まだ、ご主人様は動けそうにないにゃお。吾輩にはわかるにゃおよ。

 

とはいっても、やはり時にはみじめでも、家のことを思って動いている男の姿は立派にゃお!

 

世のお父さん!頑張っているのはきっと周りの人には伝わっているにゃお~!

 

 

さてさて、というわけで、ヒギーは眠るにゃお。

 

一番下のぼっちゃんがおしゃぶり卒業スタートらしくて、今宵は特に泣くから吾輩も寝られないにゃお。

 

いま、ちょうど静かだからチャンスにゃお!

 

みなさん、おやすみにゃ~おう~!