ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

六花亭のマルセイバターサンドをいただいたので食べてみた!風味の良い甘さで大満足の一品だった!

こんばんは~。ハマクラシー君。

 

オイラは昨日あるものをいただいてね。

 

ふっふっふ?何をだって?気になるだろ~!

 

いいぞ。教えてやる!

六花亭のマルセイバターサンドだ!

f:id:hamasansu:20190418064949j:plain

手に持つとずっしりとした重量感があるぞ!

 

f:id:hamasansu:20190418065254j:plain

10個入りだ!うっひょ~~~!

f:id:hamasansu:20190418065400j:plain

それでは一つ・・・。

f:id:hamasansu:20190418065520j:plain

二枚のビスケットがバタークリームをサンドしているのだな。

美味しそうだな~。

f:id:hamasansu:20190418065833j:plain

けっこう、バタークリームが大量にサンドされているな。

f:id:hamasansu:20190418065939j:plain

バクッとな~!

ほっほ~~~い!こりゃあ旨いワイ!

 

バタークリームをはさんでいるビスケットはしっとりとしていて、クリームの中にはレーズンが入っている。

クリームはホワイトチョコとバターが合わされていて、なんとも言えない風味と甘みがあるなあ~!

甘すぎず薄すぎず・・・2丁拳銃風に「ちょうどええ」と言うことになるねぇ。

 

美味しかった~!毎日食べよう!うえっへっへっへっへ!

 

 

六花亭は本社が北海道にあるらしいな。

近くで北海道物産展でもやってたのだろうか?

 

ホームページもあって通販もしているみたいだな。

 

ハマクラシー君もひとつ注文してみてはどうだい?

 

かなり美味しかったぞ!

六花亭 マルセイバターサンド 10個

六花亭 マルセイバターサンド 10個

 

 

それでは、今日はここまでだ!

 

また連絡するとするよ!

 

じゃあな~!