ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

オリックスバファローズを応援しております!トレーディングカードなんかも買ってみちゃいました!そして4コマ「手相占い」

こんにちは~!ハマクラシー君!

7月ももう終わり間近だな!

 

んでもって、いよいよ暑くなってきたな~!外に出るとぶっ倒れそうだぜ~!

ずっと雨が続いてたからな。久しぶりに洗濯物も外に干せたぜ!

 

 

さて、オイラ先日も君に話したと思うが、ちょくちょくプロ野球を見ているのだよ!

 

そう、オリックスバファローズを応援するためにな!

 

まだ選手とかあまり覚えていないが、応援するチームがあるというだけで、プロ野球中継に対する意識がだいぶ変わるな~。

テレビ欄とかでもよく「今日は試合の放送あるかな?」とかって探している自分がいるもんな。

 

そうそう、オリックスバファローズのトレーディングカードなんかも買ってみたぜ~!

 

f:id:hamasansu:20200730173222j:plain

中身が気になるかい?

プロ野球に精通しているハマクラシー君だ。

だいぶ選手のデータに明るかろう。

 

フッフッフ。

 

特別に主だった選手を抽出して見せてやるぜ!

 

これだ!

f:id:hamasansu:20200730173353j:plain

 

・・・と、まあ、9枚ほど紹介させてもらったぞ。

個人的にはやはり、吉田正尚選手のカードが欲しかったが、まあ、また買ってくるか・・・。

 

さて、今日もそろそろ試合の中継が始まるころだな。

ビール片手に応援するとするか!

 

なんたってよぉ~~~~!

 

今最下位だからよぉ~~~~!!

 

応援にも力が入るってもんだぜぇ~~~。

ウヒッヒッヒ。

 

さて、きょうはまあ、以上だ。

 

また連絡するぜ!

オイラと一緒にオリックスバファローズを応援してくれぃ!

 

そんでいつも通り4コマを残していく!

 

じゃあな~~~!!

 

うらあ!!

f:id:hamasansu:20200730174012j:plain