ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

かわいい猫ちゃんたちのおてての写真集「ねこのおみあし」の紹介です!

 

こんばんは~!ハマクラシー君。

オイラだ!46歳のナイスガイ、ハマサンスだ!

 

まだまだ寒い感じだが梅はだいぶ咲きはじめているな!

春の訪れが近いのを感じるぜ!

 

昨夜は新日本プロレスを退団したオカダ・カズチカがなぜか吉本新喜劇の舞台に出る夢を見たぜ!変な夢だったな~。

ま、いいや。

 

 

 

さて、今日はある本を紹介するよ!

これじゃい!

ねこのおみあし

ねこのおみあし

  • パイインターナショナル
Amazon

『ねこのおみあし』という本だ!

これはいろんな猫ちゃんたちのキュートな足、そして足があらわになっているポーズになっているところなどの写真が満載なのである!

 

気になるじゃろう~?

 

ヒィ~ヒッヒッヒッヒ!

 

少しだけ見せてやるとしよう~~~。

うらあ!!

 

おお・・・なんという不可能な姿勢!

床に設置して両足を開脚するとはバス・ルッテンもびっくりのポージングだぜ!

 

寝ているときの猫ちゃんの顔がかわいいのは当然だが、こうして肉球を見せて寝ているところもチャーミングだよな~!

ううう。辛抱たまらん!肉球触らせてくれい!!フガフガ!

 

こちらもお腹あけっぴろげて後ろ足を見せておられるぞ!

黒い肉球もかわいいものよのう~~~!

 

足の先まで毛づくろい、ご苦労様です!

でもそんなポージングでもちゃんと足がしっかり見えているのね!

こういう何気ない仕草の写真も味があるものだよな~!

 

 

これはこの本の中でオイラが個人的に一番気に入った写真であるよ。

猫の表情、ポーズ、足の形、雰囲気、どれをとっても高得点でちゅ。

でっかい写真にして額縁に入れて部屋に飾りたいぜ!

 

 

 

さて、では最後に不詳オイラの猫ちゃんであるヒギーにもおみ足を見せてもらおう。

ヒギー!ヒギーさぁ~ん!

よろしくお願いいたしま~す!!

こんな手でした!

 

さて、ハマクラシー君、どうだったかな?

君も「ねこのおみあし」を見ながら安らぎのひと時でも堪能した方がいいんじゃないのかね?

ストレスも下がるぞ!

 

 

では今日はこのへんでお別れだ!

 

また連絡するぜ!

 

グッバイ&グンナイ!