ハマサンス コンプリートライフ

ハマサンスは遠方にいる友人のハマクラシーへ声を発信し続ける。 どうでもいいことばかり話し続ける。

癒しを与えてくれるかも?かわいいイラスト格言本「ちびギャラ」の紹介!

こんばんは~!

ハマクラシー君!

福岡は最近いい天気だよ~!外を歩くのが気持ちいいぜ!まあ歩いてないけど。

 

最近ちょっとお疲れモードでよぉ~!

 

今日は大した話しできんから、ある本を紹介してお茶を濁そうと、そう思うのだよぉ~!

 

この本なんだがね・・・。

ちびギャラ

ちびギャラ

  • ノーブランド品
Amazon

帯にあるように「ほっ」があるのだよ。

「ほっ」としたいだろ。君も。

 

とりあえず、中に掲載されているたくさんの「ほっ」の中から10個の「ほっ」を選んでみたから、ハマクラシー君も少し見てみてくれ。

10個以上はだめだ。

 

名言好きなヒギーがジェラシー起こすからな!

 

じゃあ、連続で10個いくぞ!

 

うらあ~~~~。

 

 

よっしゃ!これで10個だ!

ハマクラシー君、どうだ?

少しは君の中の「ほっ」が見つかったかな?

 

まあ、今日はちょっと疲れていることだし、このへんで終わりにしよう~!

 

また今度は元気にあるとしようぜ!

 

じゃあな~!

グッバイ&グッナイ!